コンサルティング事業

Knotsの事業

笑顔と楽しさの溢れる社会構築のために

「ヒトも生き物である」という視点を活かして

SDGs及び人と動物のより良い共生を推進し、人も含めた全ての動物がより大きな喜びを感じながら、幸せに暮らせる社会にするために、「ヒトも生き物である」という視点を活かし、調査・研究や事業運営のコンサルティングなどを行っております。
Knotsは、団体名の「Knots=結び目」が示す通り、法人設立から20年以上にわたって、企業・団体・行政・学校・研究機関などをつなぎ、様々な課題解決や事業推進を図って参りました。
教育ツールの制作や委託事業運営も行っておりますので、お問い合わせ下さい。

【コンサルティング費用規定】

コンサルティングには、当法人の規定に基づく費用がかかります。お問合せに関しては無料ですので、メールもしくはお電話にて気軽にご連絡ください。

《コンサルティング料金》

  • 個人・非営利団体:16,500円(コンサルタント1名につき、2時間)
  • 営利団体:33,000円(コンサルタント1名につき、2時間)

出張交通費、その他必要経費 実費
※上記金額は、消費税込(10%)となります。
※継続してのコンサルティング契約等につきましては、ご相談の上お見積いたします。


—実績(抜粋)—

■コンサルティング実績

■講師派遣・紹介
《講師派遣》 ※コンサルティング費用規定による

《講師紹介》 ※各分野の専門家を紹介し、業界の最新情報を提供(別途お見積り)

■調査・研究実績

■ 連携協定等


【事業委託】

当法人では、これまでに培ったノウハウを活かし、各分野の専門家と連携をして、自治体、企業、団体等からの事業委託を受けています。

実績(抜粋)—

■委託実績
自治体、企業等からの人と動物の共生、SDGs推進等に関する事業委託

自治体、民間団体が実施している人と動物の共生に関する教育・啓発ツールの企画開発

■事務局・運営協力実績

関連する事業報告

2024年度

2019年度

2008年度

2007年度

2006年度

2004年度

2002年度

2000年度

1999年度

1998年度