お知らせ

NEWS

ピックアップ お知らせ 2023.08.02

【お知らせ】第33回 しあわせの村まつり「村の小さな夏まつり」に出店します!

今年の夏も、Knotsが事業委託を受けている「こうべ動物共生センター」がある神戸市北区・しあわせの村で、8月26〜28日、9月16〜18日の各3日間、しあわせの村まつり「村の小さな夏まつり」が開催されることになりました。

Knotsは以下の日程でHAPPY縁日・屋台に出店し、障害者自立支援事業として展開しているワンちゃん用手作りおやつ「Knotsあったらいいなシリーズ」を、お得なイベント価格で販売します。新しくシリーズに加わった米粉クッキーも店頭に並びます。サンプルもご用意しますので、小麦粉が苦手なワンちゃんにもお試しいただけます。
ご家族の皆さんで夕涼みも兼ねて、是非遊びに来てくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしています!

日時:8月28日(月)/9月16日(土):17時~20時「HAPPY縁日・屋台」
場所:しあわせの村 野外活動センターあおぞら周辺

当法人の障害者自立支援事業
https://knots.or.jp/project/jiritsu-shien/

当日、HAPPY縁日・屋台に来られない方はKnotsのネットショップでもご購入いただけます!https://knots.or.jp/npo/shop/

米粉クッキーは「かぼちゃ」「さつまいも」「にんじん」の3種類をご用意
ごほうびサイズはしつけにも使いやすい大きさ!
「なっとう」も人気です

ごほうびサイズのクッキーは、家庭犬しつけインストラクターの先生方のご協力を得て、試作を繰り返し、「ワンちゃんのトレーニング時に使いやすい大きさに」と開発したものです。カットせずにそのままお使いいただけるサイズで、しつけ方教室を開催されている動物病院様からたくさん発注をいただいております。是非一度お試しくださいね。

しあわせの村のリンクはこちら → https://shiawasenomura.org/