お知らせ

NEWS

2020.03.10

【お知らせ】第20回「りぶ・らぶ・あにまるず フェスティバル 2020」ワンちゃん大運動会&ゲーム大会

「第20回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2020」
ワンちゃん大運動会&ゲーム大会

 

主催:六甲山カンツリーハウス/公益社団法人Knots
共催:神戸市動物愛護協会
賞品提供:ネスレ日本株式会社ネスレ ピュリナ ペットケア/株式会社セラヴィリゾート泉郷

Print

 

開催日時:2020年10月25日(日)10:00〜16:00 ※雨天中止

開催場所:六甲山カンツリーハウス

開催内容および参加費(参加賞付)

その線まで…持って来て大会 参加費:1,500円
ちょ~初アジ タイムトライアル 参加費:1,000円
30m走 タイムトライアル 参加費:1,000円

※「その線まで…持って来て大会」「ちょ~初アジ タイムトライアル」「30m走 タイムトライアル」は、申込多数のため受付を終了いたしました。「宝探しゲーム」と「まちがい探しクイズ」のみ、当日受付が可能です。ご了承くださいませ。

※ 上記イベント及びドッグランには、参加費・利用料の他に六甲山カンツリーハウスの入園料が別途必要です(入園料は、当日入園の際にお支払いください)。

チラシの内容はこちら(クリックで拡大します)※PDFデータのダウンロードはこちら


 

info_mottekite

 ■参加費:1エントリー 1,500円(プレゼント付)

フリスビーをはじめ、ボールやおもちゃなど何を投げてもOK。飼い主さんが投げたモノをワンちゃんがキャッチして決められたラインまで持って帰ればポイントです。ダイレクトキャッチやジャンピングキャッチにはボーナスポイントを加算。お散歩の延長で気軽に楽しめる競技です。

※生後6ヶ月以上のワンちゃんからご参加頂けます。
※戻ってくるか心配なワンちゃんは、ロングリードでの参加も可能です。

to-undokai-rule   

info_hatsuaji

■参加費:1エントリー 1,000円(プレゼント付) 

アジリティ初心者および未経験者対象のタイムトライアル競走です。
「よ~いドン」でスタートして、直線上に配置された簡単な障害をクリアして、ゴールのテーブルに戻るまでの時間を競います。しかも、クリアできない障害はパスしてもOK!
「とにかく一度体験したみたい!」という方も大歓迎です。

※生後6ヶ月以上のワンちゃんからご参加頂けます。

to-undokai-rule   

info_30m

■参加費:1エントリー 1,000円(プレゼント付) 

「ドッグスポーツは敷居が高くて…」そんなあなたに最適の競技。
ルールはいたって簡単。「よーい、ドン!」でスタートして30m先のゴールラインをワンちゃんが通過するまでのタイムを競います。ゴールラインから呼んでも、ボールやフリスビーを投げても一緒に走ってもOKです。

*生後6ヶ月以上のワンちゃんからご参加頂けます。

to-undokai-rule