お知らせ

NEWS

2011.04.12

わんわんドッグフェスタ 2010 ワンちゃん大運動会フォトギャラリー

ワンちゃん大運動会 フォトギャラリー

入賞おめでとうございます!!

 ■持って来て大会入賞者

優勝:御室さん&しらんちゃん

2位:古野さん&SARAHちゃん


3位:小松さん&タンゴちゃん

 

 

■ギャンブラー・アジリティ ビギナークラス


ギャンブラー・アジリティ ビギナークラス

優勝:藤井さん&ロッキーちゃん

2位:冨士さん&ジャスパーちゃん

3位 井上さん&かえでちゃん

■ギャンブラー・アジリティ ノービスクラス

ギャンブラー・アジリティ ノービスクラス 優勝

優勝:平川さん&日向ちゃん

ギャンブラー・アジリティ ノービスクラス 2位

2位:仲本さん&チョコラちゃん

3位:小松さん&タンゴちゃん

 


 

 

■飛び賞:もってきて大会


平川さん&蓮ちゃん
大山さん&ミントちゃん
万野さん&ぴのちゃん
横山さん&ノアールちゃん
杉岡さん&鷹ちゃん
小西さん&リロちゃん
文田さん&ジンちゃん

■飛び賞:ギャンブラー・アジリティ大会 

垪和さん&ハッピーちゃん
岡本さん&ランちゃん
山田さん&チェルブちゃん

 

 

 


 


 


 

 

■園長賞 

園長賞:冨士さん&シフォンちゃん

 


 

 

■会場にお越し下さった皆様&ワンちゃん達 

 

 

 

 

 

 










■頑張ったワンちゃん達