2019.5.11-12JKCドッグショー滋賀 ブース出展ご報告

2019年5月11日(土) ドッグショー「福井県クラブ連合会展」
2019年5月12日(日) ドッグショー「 FCI 近畿インターナショナルドッグショー」
場所:滋賀県 竜王町ドラゴンハット

この度、JKC の滋賀県でのドッグショーの会場において、 公益社団法人 Knots として ブースを出展させていただきました。 JKC は 2019 年に創立 70 周年を迎えられました。 そのような記念すべき年にイベントご参加させていただきましたことを光栄に思います。
ブースでは「いのちの教育プログラム」の パネル展示 や、「クイズ!まちの中で生活する人とどうぶつたち」をご来場の方々にチャレンジしていただくなど 、滋賀県及び JKC 関係者の 方々に、 Knotsの活動 を 少し 知って いただくことができた良い機会となりました。

 

 

残念ながら、Knots のスタッフは会場にお伺いすることができませんでしたが、二日間、大阪の犬関係専門学校学生の方々がボランティアでブースを盛り上げてくださいました。

 

 

「いのちの教育」啓発活動に若い方たちが協力してくださるというのは心強く、活動を続けている私たちにも心温まる光景となりました。

 

 

 

 

みなさまのご協力に心より感謝いたします。