日本クマネットワーク学生部会によるグッズ販売のお知らせ

 

 

 日本クマネットワーク(JAPAN BEAR NETWORK:JBN)は、日本における人間とクマ類との共生をはかるために必要な様々な活動、調査・検討および情報交換をおこなうことを目的として作られたネットワークです。
現 在、国際的にもクマ類が生息できる環境は悪化しつつあると言われますが、その一方で人間の生活圏の拡大による人とクマの軋轢があとを絶ちません。JBNは クマを専門にしている方(研究者、狩猟者、保護活動家等)のみならず、様々な分野(狩猟文化、埋蔵文化、その他)の専門家、マスコミ、文筆業、国や地方の 行政関係者、学生、一般、自然保護団体などさまざまな方が参加してクマに関する情報を共有しています。
KnotsもこのJBNのメンバーです。
JBNについてはこちらをご覧下さい。→ http://www.japanbear.org/cms/
また、JBN学生部会ではグッズを製作・販売し、その売上金の一部を活動資金にしています。
このたび、まだHPに掲載されていない、新規グッズの先行販売を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品その1はピンバッジです!
小さいのでお土産にも便利かと思います。
サイズ: 22mm
メッキ:ゴールド
留め金:バタフライクラッチ
一個600円です。
新商品その2は手ぬぐいです!
前作が売り切れ、再来を希望する声も多かった
手ぬぐいですが、新しいデザインで復活しました!
生地種類:特岡(のみ)約34~5×90cm
一枚1000円です。

 

 

 

購入を希望される方は以下の手順でお願いします。

(1)メールを以下の内容をご記入の上JBNグッズ係宛てにお送り下さい。
・購入希望グッズの商品名、枚数
→例:#手ぬぐい、1枚
・お名前
・ご住所(商品のお届けを希望する住所)
・電話番号
・JBN会員・非会員
・商品代+送料の振込み予定日
・その他、ご希望・ご意見など

JBNグッズ係メールアドレス

(2)ご注文の確認のため、商品内容と振込み金額(商品代+送料)を記載したメールをお送りします。
商品の発送方法は商品の種類および個数によって、日本郵便の定形・定形外郵便物、ゆうメール便、
ゆうパックおよびEXPACK500にて行います。商品の発送は入金が確認でき次第となります。
お近くの郵便局からメールに記載した金額を郵便振替で下記の指定口座にお振り込み下さい。
※振り込み手数料は各人でのご負担をお願いいたします。
■振込口座
口座名:日本クマネットワーク・グッズ係
口座番号:00270-0-44783

(3)注文確定後のキャンセルは、お早めにご連絡ください。
また、商品発送後、商品開封後および使用後の返品はご遠慮ください。
万が一、お手元の商品にトラブルや不具合がある場合はお申し付けください。
商品をお取替えいたします(その場合、送料はこちらで負担させていただきます。)
また、数に限りがございますので、交換についてはご要望にお答えできない場合が
ありますので、ご了承下さい。

その他のグッズ販売ページはこちら↓
http://www.japanbear.sakura.ne.jp/cms/090jbn/