お知らせ

NEWS

2010.11.25

入会のご案内

Knotsの活動にご興味を持って下さり、一緒に活動してみたいと思われる方は、
下記をご参照の上、お申し込みをお願い申し上げます。
*会員の皆さまには、メールマガジンを配信させて頂きます。

公益社団法人Knotsについて 団体概要

 

正会員 (総会の議決権のある社員となります。)

Knotsの目的に賛同し、活動のお手伝いをして下さる個人又は団体

会費:入会金不要 年会費:1,000円
*総会のご案内等、ご連絡は全てE-mailで行います。

(Emailをお持ちでない場合は、ご相談下さい。)

 

ご入会手順

1. 正会員入会フォームにてお申し込みください。
2.正会員は、総会の議決権を持つ、公益法人法上の社員である為、
入会には、理事会の承認が必要です。
お申し込みから暫くお時間を頂きます。
3.理事会の承認が出ましたら、Knotsから入会承認のご連絡を差し上げます。
4.年会費をお振り込み頂きます。
5.入金確認後、Knotsより入会完了のご連絡を差し上げ、正会員として活動頂きます。

入会フォームへ

 

賛助会員

賛助会員は『Knots ALOOHA Club』として生まれ変わりました。
Alooha Club ちらしを見る

Knotsの事業に賛同して、支援して下さる個人又は団体

会費 :寄附金となります。
(個人:所得控除の対象となるものです。)
(団体:別枠の損金加入限度額が設けられます。)

個人 一口 10,000円 (何口でもご寄付頂けます)
団体 一口 50,000円 (何口でもご寄付頂けます)

ご入会手順

・ 当面は会員または関係先のご紹介のみとさせて頂きます。
・ ご案内、振込用紙、税額控除証明書(個人のみ)をお送りし、年会費のご入金をもって入会とします。

【金融機関】

三井住友銀行 夙川支店 (普)4120523 シヤ)ノツツ
三菱東京UFJ銀行 夙川支店 (普)0055715 シヤ)ノツツ
ゆうちょ銀行 店名:四三八 (普)1469919 シヤ)ノツツ

 

寄付金には税制上の優遇措置があります。Knotsは税額控除対象法人です。
寄附税制に付いてはこちら
税額控除証明書はこちら
※税額控除申告手続きの際、必要となります。
こちらより印刷してご利用ください。