ピュリナ子ねこキャンペーン Petwell(ペットウェル)飼い主さんへ、正しい知識を。 堀田株式会社
トップページへ
NPO法人Knotsについて
入会及びご支援のご案内
ご支援して下さっている皆様
  トピックス
  情報提供
  今後のスケジュール
行政からの委託事業
  啓蒙普及事業報告
  コンサルティング及び講師派遣
  りぶ・らぶ・あにまるず賞
the Knots Shop
New 他団体のセミナー等ご案内
  Link
サイトマップ
  English
迷い犬情報サイト(行政)
the Knots Shop
Knotsアフェリエイトコーナー
Memorial Park
長崎さるく幕末編
TOP >
 

Knotsでは私共の活動に賛同し、社会貢献活動の一環としてバナー広告掲載という形で
ご支援頂けるスポンサー様を広く募集しております。

 

資料のお申込みはこちらへ

 
Knotsトップページに新たにバナー広告の場所をご用意しました!
●Knots WEBサイトの特徴

・常に最新情報を発信・多岐に渡る情報提供
  当法人サイトでは、コンパニオンアニマルとの暮らしに密着した情報や、愛犬とのお出かけ場所情報、
子どもさんを対象にしたセミナーから、国際シンポジウムのご案内、動物に関する法令に関することまで、
幅広い情報提供を行っており、常に新着情報を更新しています 。

・数に現わされる信頼されているサイト
  月平均50万件のヒット数があり(下記表をご参照下さい)、動物に関心ある一般の方や、 動物に関わる
様々な分野の方も閲覧されるユーザーダイレクトのサイトです。
・それぞれのニーズにあったサイト
  当法人が主催しますドッグスポーツイベントにつきましては、30〜40代の年齢層の参加者が最も多く、
ご家族連れで会場へ遊びに来て下さいます。また、セミナーやシンポジウムでは、その内容に興味を持った方が
サイトをご覧になられますので、ターゲットを絞った層へのアプローチが可能かと思われます。

 
●月別ヒット総数
 
●バナー原稿規格
 ・バナーサイズ:120ピクセル×60ピクセル
 ・画像タイプ:JPG形式、GIF形式又はFlash形式
 ・画像データサイズは30KBまででお願いします
ボタン型2

【バナーサイズ見本】
 
●バナー原稿配置
 ・A-1、A-2
 ・B-1〜B-10
 ・Knots WEBトップページページ右画面に配列されます。(下イメージ参照)
バナー原稿配置イメージ

【バナー原稿配置イメージ】

 
バナー広告料金はこちらへ
 
●利用規約
停電、通信回線の事故、天災等の不可効力、通信事業者の不履行、インターネットインフラ、その他サーバー等のシステムの不具合の発生などの原因により、広告掲載契約に基づく責務を履行できなかった場合、当法人はその責務を問われないものとします。尚この場合、当法人が掲載を行えなかった部分については、申し込み者の支払い責務も生じないものとします。
広告掲載契約に関連して、理由の何故かを問わず当法人が申し込み者に対し、責務不履行責任、損害賠償責任をおった場合は、当該賠償額は広告掲載規約に基づく広告料を上限と致します。
当法人は申し込み者に対し、広告掲載契約成立後速やかに広告料金の請求書を発行するものとし、申し込み者は、当法人から請求された該当広告金全額を掲載開始の1週間前までに支払うものとします。 尚、振り込み手数料は申し込み者の負担となります。
契約期間更新は新規登録扱いとなります。 尚、途中解約されてもご返金はできません。
(例)1クール契約終了後、さらに1クールを再契約をされる場合、2クールとしての割引は適用とはなりません。
申し込み者は、広告掲載あるいは広告掲載契約に関して知りえた当法人の秘密情報を第三者に提供、開示、漏洩をしてはならないものとします。
当法人はいつでもこの広告掲載契約の条項について変更することができるものとします。だたし、既に成立している広告掲載契約については、当該広告掲載を申し込まれた日(申込み書記載の申し込み日)における契約条項が適用されるものとします。
 

●掲載基準

誠に勝手ではございますが、以下の広告に関しては掲載をお断りしておりますのでご了承下さい。
当法人への信頼、品位を害う広告。
宗教関連、ねずみ講、マルチビジネスに相当する広告。
ご利用ユーザーの不利益になると思われるサイト。
法令に違反する広告。
公序良俗に反する広告(アダルト関連等)。
その他、当サイトの広告掲載基準により不適当と判断したサイト。





 

TOP

Copyright © 2000 "NPO Knots" No reproduction or republication without written permission.  個人情報保護指針
NPO法人Knots事務局 〒662-0951兵庫県西宮市川西町2-35-205 TEL/FAX:0798-31-5751(火〜土曜日13:00〜17:00)